さぴかぶ

さぴこの株主優待日記

【株主優待】不二電機工業株式会社から株主優待のクオカードと中間配当金が届きました

 

こちらが届いたのは昨年の10月なのですが、以前ブログにUPしようとして写真だけ貼り付けたものがあったので、せっかくですから更新しておきます。

今後も思い出したように昨年送られてきた株主優待品が登場するかと思いますのでご了承ください。

 

今回ご紹介するのはメインブログではご紹介済みの不二電気工業株式会社です。

ちなみにこの不二電機工業株式会社は年に2回優待が送られてくるのが嬉しい!

前回はこちらでした。

 

sapic.hatenablog.com

 

年に2回、合計1000円分のクオカードです。

 

第60期中間報告書

 

 

上期のハイライトです。

多分来月あたりに期末報告書がくることでしょう。

 

株主優待は長期保有優待あり

 

 

不二電機工業の株主優待は長期保有者優待があり、3年以上でもらえるクオカードが倍額になります。

さぴこはまだ丸2年の保有ですから来年にならないと3年にならないはずなので、この優待が改悪されないことを祈ってますけど、どうなることやら。

 

 

こちらが送られてきたクオカードです。

ノーマルなクオカードは最近コンビニへお使いにいく子供へプレゼントしてもいいかもしれない。

クオカードは何枚いただいても嬉しい株主優待の一つ。

不二電機工業さんも長く株主優待を続けてくれますように。

優待のある間はずっとホールドします!