さぴかぶ

さぴこの株主優待日記

【株主優待】日本BS放送(BS11)から第20期中間期株主優待券のビックカメラ商品券が届きました

 

またこちらのブログの更新を少々サボり気味でしたが、サボっていた間の先月、日本BS放送(BS11)から株主優待が届きました。

 

 

第20期中間期の株主優待券です。

 

 

ビックカメラの株主優待券は半年間の有効期限のものですが、BS11の株主優待はビックカメラで市販されている商品券なので有効期限がありません。

これがちょっと嬉しいですね。

 

BS11 ピックアップ!プログラム

 

 

こちらは同梱されていたBS11プログラムガイドに記載されていたピックアッププログラムですが、世界の国境を歩いてみたらという番組が気になりました。

いつ放送なのかな、と思っていたら金曜日の午後6時59分からということで、我が家ではドラえもんの時間帯・・・。

いつか機会があれば観てみたいなぁ。

 

株主優待券の封筒

 

 

株主優待券の入っていた封筒が前期のものと比べてデザインが変更されていました。

なんだか「株主優待券」というフォントの主張がかなり強くなったような気がします。

まあわかりやすくていいのかもしれません。

 

 

BS11からいただいた株主優待券のビックカメラ商品券は期限がないので貯めているのですが、今回で5000円分になりました。

もう少しまとまったらビックカメラの期限付き株主優待券と合わせてなにか購入しようかなと思っています。

ちなみに8月末基準日で11月に送られてくる株主優待は1000円券が2枚となりますから、1年で3000円分の商品券が送られてきます。

ビックカメラの株主優待とコジマの株主優待を合わせるとかなりいろいろ買い物できそうです。